ニート株式会社 店舗事業部初出店 もとめいらすとの売上は?

The following two tabs change content below.

本部求芽

あなたに。ずっといつまでも続く。 こころのときめきを。 水曜日担当。

売上0でした。ありがとうございました!!

*^^*

一生懸命に向き合う同僚が趣味を仕事にして。お客様に感謝してもらっている姿を見れて。もう言葉がないです。いい日でした。

おわり!!

(ただしもとめイラスト以外は繁盛しました。でめたしでめたし。)

おおお

読者のあなたさまは。優しいですね。

それでは今週もいきましょう。

本番までの心意気と

1人生初の動物イラスト似顔絵の試し

(え。何ですか?それは?)

(きちんとわかるように記事を書いています。)

2目標はお客様10名描く

(ほおおお。志は高いですね。)

3この機会を持てたことに感謝

(もとめさんいいこと言いますね。)

今回学んだこと

4一緒に協力し合える同僚に感謝

はい!お客様来なくても精一杯に戦場を駆け抜ける同僚に勇気をいっぱい頂けました。

5無視されても凹まずに恥ずかしがらずに声出して

もとめ。まだまだです。ごめんなさい><。

6挑戦あるのみ

次は路上挑戦にいきます。次の目標はお客様3人です。1日で。

ハニーキティさんのタロット

7ひたすら元気良く笑顔ですべての企画の声出し

心強かったです。別業界の方と一緒の舞台に立てるって今まで見たこともない光景です。

8恋人さん同士(お客様2名)で仲良く占っている

お客さんの恋人さん同士で。きゃっきゃしている姿に。なごましてもらえました。

9手作り名刺にきゅんきゅん

もとめ学ぶものいっぱいです。

あじさんの手相占い

10集中力と親身感

もとめ今まで知らなかった世界の見方を伝授して頂き。なにかもう。

11瞳をきらきらさせて

虫取り網を持った少年のような輝く瞳に。若さを感じます。

12社の人間からは金取れません

何か。もとめに足りないものたくさん持っていて。もとめ自身まだまだ未熟だと感じました。

店舗事情部リーダーけいちゃんの想い

13裏ボス

ええ。その通りです。

14テーブルやチラシや情報拡散の裏方

5割以上の大変な業務を遂行して頂きました。リーダーの存在で安心して出店出来ました。ありがとう(●´ω`●)ございます。

15準備に抜け目がない

経験という名の威風堂々感にベタ惚れです。

とちゃのTシャツ(デザインはハニーキティさん)

16とちゃって何?お茶?

え。。。もとめが付けたニックネーム

17とちゃの好きなタイプの女性

ここで。質問しますか。。。知りません。

18とちゃのひみつ

うひひひ。

アッシュの知恵の輪

19企画説明

ちびっ子達に。知恵の輪を解いてもらって。解けても解けなくてもお菓子をプレゼントする。優しい企画ですね。

20アッシュというおとこ

FF12 のアーシェみたいに強く生きてほしいですね。

21楽しむことが大事

そう。アッシュファイト♪

すーちゃんの萌米

22萌え萌えパッケージへのこだわり

すーちゃん自身もとっても可愛いのです。

23萌え萌えとは

そのままですね。萌え萌え。

24すーちゃんの人望

前の職場の方が親子などで。途切れることなく。すーちゃんに会いに来てくれている光景を見て。きゅんきゅんするくらい眩しかったです。

同僚が大勢駆けつけてくれたこと

25歩く人ノナカシの笑顔

(^ν^#)さくらに感謝(もうすぐさくらの季節きゅんきゅん)

26健ちゃんの温もる雰囲気

(*╹◡╹*)健ちゃんのツイッターで。もとめが描いた絵を可愛いって画像を載せて頂き。とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

27OREちゃんのお腹

(=´∀`)まさかおいでなさるとは。お腹ぷにぷに柔らかかったです。

初めての応援団(ファン)

28実は同僚習志野さんがクロージングで机を運んでくれた

すいません。><#ありがとうございます。とても助かりました。嬉しいです。

29コメントしてくれた方が来場してくれた

この会社の存在意義が少しわかったような気がします。居場所。全国の方々のその。居場所をここで作りたいです。一緒に作りましょう。

30この会社で働きたい熱い意志に燃えて来てくれたお客さん

仕事したいオーラ全開です。まさかの闘志。世界は広いとまざまざと感じました。第三次採用の際はよろしくお願いします。

以上

なにかこう。自分の趣味を仕事にして応援してくれる雰囲気って好きです。

きっとこの。NEET株式会社の。仲間に出逢わなかったら。絵で人々に笑顔を届けたいと。本格的には思わなかったでしょう。

みんながいてくれたから。。ありがとう(●´ω`●)ございます。。

それでは。また来週も。ルンルンで。ここでお会いしましょう♪

嬉しい本部ときめく求芽?溢れるばかりの愛いっぱいのもとめでした♪

(次回。ニート祭り。小屋暮らし。かつやさんとの出会い編を描きます。わくわく。)

(動物イラスト似顔絵から。)

スポンサーリンク