怪物リオン先生 第1回●●●●でもモテる為講座

The following two tabs change content below.

本部求芽

あなたに。ずっといつまでも続く。 こころのときめきを。 水曜日担当。

うわあああああああああ!!

友が結婚した嫁さんが。あまりにも人間性が出来ていて。ぐおおおおおおおおという大噴火を起こし捲った本部です。

目的は怪物を見つけて友達になってもらい生き方を教えてもらう旅に出ている求芽。

紛れも無い怪物と出会い喜び爆発しているもとめです。

こんにちわ。

それではれっつごー♪

お初にお目にかかります

1友の嫁さんのお名前は

りおん先生です。名前由来は先生が好きなライオンから。
2第一印象は

正統派真面目もりもりさんですね。
3纏っているオーラは

静かなる赤色を感じます。
4本職は

はるかむかしい・・・
5大学時代は

相当な努力家さん
6夫(友)さんと出会ったきっかけは

ひみつらしいです・・・。

教え子ジェイ登場
7教え子ジェイ登場

うえい!!
8モテたくて働いているのですよ

えええ?
9モテなくて何の為に働いているのかわからないですよ

ジェイとても悲しそうなひとみをしてる。
10恋人ほしいのですよ

GOGOじぇい!!
11いちゃいちゃしたいから恋人ほしいのですよ

おおお・・・おお・・お・
12ずっとモテ続けたいのですよ

じぇい。おいら疲れたよ。。。。

ふうう

怪物リオン先生動く
13相手がしてほしいことを聞き出さずにする

よく考えて。なんて先も読むことですね。
14メリットを口に出さずにメリットを伝える

おおおおおおお!!!!!!!あんびりーばぼー!!
15言語化で出さない

男は黙ってやる。まさにそうですね。
16その人にとってもっているもの

洋ちゃんが良く使うセリフですね。
17ぽ*^^*

恥ずかしいわ><*
18ジェイくんにモテてほしい

リオン先生は。とっても優しいです。

ジェイくん暴走限界突破
19ただでイチャイチャしたいのです

おおお・・・・・・・。

20イチャイチャしてくれるビジネスでは繋がりたくないのです

真っ向意見に。場内はもう。。。
21この前リオンさんの旦那さんとナンパ大会に行ったのです

WHAT?????????!!!!!!!!!!!!
22リオン先生「やれるものならやってみろよ。」

リオン先生大胆不敵もーど。
23リオン先生「フィードバック頼むよ。」

夫さんに笑顔でガツンといってました。
24リオン先生「髭剃ってほしい。触ると痛い。」

うううん。。。。。

あうち><。

そして白熱教室へ。。。
25恋愛は相手のためだけじゃつぶれる

じぶんのためもわすれずに。
26自分らしさでフィットする方

すなおな等身大の自分。
27出会いがないなら→SNS趣味会に顔を出す

なにごとも小さな一歩からですね。
28恋人が出来なくてもいろんなコミュで楽しむ

たのしむひとにはたのしむ方が。付いてきますね。
29本音で話しても私のことを嫌わない人

先生。もう。もとめ。ほろりと涙出てきました。
30自分一人で生きるより一緒にいて精神的に助かり生きることが楽になれる人

リオン先生に出会えて感謝です。じぇいくん一同。感謝。

また恋愛教室を開いてくださることを密かに期待しています。ありがとうございます。

以上!!

リオン先生と結婚した友が。ひかり輝いています。なんというか。リオン先生のような素敵な女性と結ばれた友は。きっと友も。。。

いいですね。出会いから。笑顔が生まれて。愛が生まれる。もとめも。これからも。しあわせなお話いっぱい聞いて。嬉しき街道一直線。さあ。来週もわくわく。

それではまた。来週。どきどき。わくわく。お会いしましょう。

(次回もとめ爆発3月総会)

スポンサーリンク