最近あたしがよく食べてる 日清 カップヌードル サマーヌードル

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

夜桜 なのです。

最近、あたしは冷えたカレー以外に、カップヌードルのサマーヌードルを良く食べています。

あたしに、108個も売れました。

2017年に発売された最新商品が

たったの1個48円(税抜)で

日清 サマーヌードル

しかし、賞味期限は、購入時、なんと、当月中です。

※注:記事執筆時にはとっくに過ぎています。

日清 サマーヌードル

当月中に100個も食べれるわけありません。

そうです。賞味期限切れを覚悟して食べるんです。

実際に食べてみると?

実際に食べてみると、なんといっても、このおいしさです。

日清 サマーヌードル

レモングラス香るすっきりトムヤム味

レモングラスはなんといっても気分転換にお勧めの味なんです。

※注:レモングラスはレモンの味は一切しません。レモンが嫌いな方でも安心して食べられる味です。

日清 サマーヌードル

レモングラスは入っていますが(横面に記載されています)、トムヤム味はガチで再現されていません。

だからこそ、日本人に合う味に仕上がっています。

ちょっぴりだけ辛いけど、適度にあっさりした味の中に、それなりのコクを感じられる味です。

そして、たっぷりとベーコンと玉子や、野菜が入っており、食べ応えも抜群です。

ご購入はこちらから

名称 即席カップめん

原材料名 油揚げめん(小麦粉、植物油脂、食塩、たん白加水分解物、醤油)、スープ(香味調味料、魚介エキス、糖類、豚脂、トマトパウダー、香味油、香辛料、醤油、ブイヨン、魚介調味料)、かやく(ベーコン、キャベツ、味付卵、人参、ねぎ)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸Ca、かんすい、酸味料、増粘多糖類、カラメル色素、パプリカ色素、リン酸塩(Na)、香料、香辛料抽出物、酸化防止剤(ビタミンE)、乳化剤、カロチン色素、炭酸Mg、甘味料(カンゾウ)、ビタミンB2、発色剤(亜硝酸Na)、クチナシ色素、ビタミンB1、野菜色素、(原材料の一部に乳成分、えび、かに、牛肉、鶏肉、りんご、ごまを含む)
※香辛料抽出物の一部にレモングラスを使用。

内容量 73g (めん60g)

標準栄養成分表 1食(73g)あたり
エネルギー:327kcal
たん白質:8.0g
脂質:12.7g
炭水化物:45.1g
ナトリウム:1.9g (めん・かやく 0.7g)(スープ 1.2g)
食塩相当量:4.8g
ビタミンB1:0.86mg
ビタミンB2:0.26mg
カルシウム:85mg

日清 サマーヌードル

今年1年よろしくお願いします。

今まで、賞味期限切れカップヌードルは食べたことあるの?

ちなみに、過去にカップヌードルが、賞味期限切れ1才になってもおいしく食べれることは実証してしまいました。

マッサマンカレーヌードルも実は100個買ったんです。1個税抜58円

本当のマッサマンカレーを食べたことは(レトルト含め)何度かありますが、
微妙に雰囲気が違う感じがしました。

しかし、カップヌードルならではの、日本人に合う味として、しっかりテイストされていました。

ちなみに、賞味期限切れ2才になると、味が落ちてしまいます。ぐすぐす;;

※注意事項

本記事は賞味期限切れの食品を奨励していません。賞味期限切れの食品はご自身の責任において飲食されるようお願いいたします。賞味期限切れ食品を飲食したことによる損害を受けても、弊社はその責任を負いません。

スポンサーリンク