【速報】2021年緊急事態宣言になってほしい人はどれぐらいいるの?

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

小池百合子都知事他3県の県知事が政府に対して緊急事態宣言の要請を行いました。

はたして、何%が緊急事態宣言になってほしいの?

アンケート調査サンプル約90件に対して、75件が「勤給事態宣言になってほしい」と回答しています。

やはり、経済より命の回答が大多数といえます。

少数のサンプル数ではありますが、これだけ偏ってるということは

ほとんどが緊急事態宣言になってほしい、と願っているのです。

理由の一部ですが・・・・

20代がよく理解せず、むやみに外出する

勤給事態宣言になってないから、どう行動すればいいのかわからず、普段通りの行動をせざる得ない

等の理由があります。

あわせて、なってほしくない理由としては

収入を失う

クビになる

との回答が得られました。

日本は江戸時代以来の鎖国もしましたが

実際には、新規外国人の国内流入の禁止ですが、実質上鎖国とも言えます。

ただし、国内、海外との物流はあります。

海外の新型コロナウイルスの感染率は、現在非常にやばい状態になってます。

それどころではなく、1.7倍感染力の高い変異種も登場し、

変異種にクラスター感染したスイスのスキー場で感染されたかたが、隔離されていたのですが、

スイス国内、もしくは、フランスに脱走したというニュースもあります。

ちょっぴり遅かったですが、日本は鎖国して本当に正解でした。

でも、緊急事態宣言も行わないといけない事情にもなっています。

勤給事態宣言が発せられても、都内で1500人感染してるかもしれません。

どれだけやばいか、特に20代のみなさま、本当によく考えてください

参考までに発散するには

おうちで旅行をするという方が大多数いらっしゃいます。

その中で、ご当地料理で旅行される方も多数いらっしゃり

googleストリートマップを活用される方もそれなりにいらっしゃるようです

別に、短時間で旅行できましので、お仕事のある平日にも楽しむこともできるでしょう

スポンサーリンク