そろそろNEET株式会社の募集がある?と思った方へ

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

NEET株式会社の本年度の募集は既に終了しています

実は本年度から、NEET株式会社の募集は4月末~5月初めに開始されることになりました。

そのため、この頃からの募集はもうありません。大変申し訳ありません。

しかし、新たなNEET株式会社への募集方法も検討されています

あまり具体的に申することができないのですが。。。

  • メール以外での気軽な応募方法
  • 印鑑証明書すら不要な応募方法(ただし役員にも従業員にもなれません)

が、検討されています。

ただし、気軽に応募できたとしても、会社役員になるには印鑑証明書がどちらにせよ必要ですし、印鑑証明書が不要な場合は身分証明書が必要となります。

※ご注意:他人の身分証明書を利用したら、文書偽造等の罪となりますので、ご注意下さい。

しかし、これらのことはまだ検討されているだけで、決定されているわけではないので

期待しないで待っていただきたいと存じます。

以外とNEET株式会社に入るための敷居は高かったわけですが

倍率1倍でほぼ誰でも入れるNEET株式会社ではありましたが、それなりの応募される方の敷居がございました。

これらを少しでも緩和するために微力ではありますが改善していきたいと存じます。

ただ、ニートの方って、どうもハンコを押すのが

ハンコを押すのが慣れてないニートの方って多数いらっしゃるかと思います。

実はちょっとでも印影が異なるとやりなおしということで、再度印鑑証明書以外の書類を送ってもらわないといけないことにいなります。

微力ながらハンコを押すのに最適な方法を申しますと

郵便局に行く

ことです。

郵便局に行けば自ら朱肉を持っていなくても押すことができますし、ハンコを押すのに最適なテーブルもどの郵便局にあります。

どちらにせよ取締役としてNEET株式会社に入社するには郵便物を出さなければいけませんので、郵便局で押すと良いでしょう。

しかし、ハンコを押してからすぐに封筒に入れてしまうと、印影が別の部分にべたついたり等で崩れてしまいます。

5~10分間そのまま放置してよく乾かしてから封筒に入れることをお勧めします。

最悪、自分の印影に不安であれば、何枚か必要な書類を多重に印刷して、何枚もハンコを押して、一緒に入れてしまう、という方法もあります。

スポンサーリンク