【現金0円生活】またamazonでぽちったなの

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

今日は、長いも(みょうが入り)と、トラウトサーモンのドレッシング和えと、豚肉となすの炒めとフォカッチャピザを試食してきたなの

amazonでぽちったバッテリーが届いたなの。

24000mah 大容量 ソーラーチャージャー モバイルバッテリー 携帯充電器 iPhone/Android 各種対応 3USB出力ポート 二個LEDランプ搭載 太陽光で充電でき 一週間の用量が満足できる

新品価格
¥2,799から
(2019/5/24 20:02時点)

いずれ必要だろうと思った、ソーラーバッテリー・・・
しかも、24000mahとかなり大容量
しかし、結構重いの

しかも、電灯の下で放置しても、4メータあるうちの、いわゆる25%も充電されないなの。

思ったより充電が遅いなの。

充電が遅い、ということは、あやふやな日本語で書いてあったんだけど、
それでも遅すぎるなの。

でも、確かに、光浴びてると、一応は充電中のインジケータはついてるなの。

まぁ、常用で使うことはないとは思うんだけど、

どうやってつかおうかしら。

もともと常用で使うつもりでぽちったわけではないし。

しかし、現金0円でどうやってぽちったのかしら?

マクロミルでぽちったなの。

ぽちったものは、貯金として、amazonギフト券にしてるの。

月平均5000円といっぱい稼げるから、結構貯金にもなるなの。

あるときはこんなに稼いだこともあるし。。。

マクロミルで月7000円稼ぐ方法

アンケートモニター登録

↑誰でもすぐに300ポイント交換できるわよ↑

海外の怪しいポイントをくれるんだかくれないところよりも
誰でも月平均5000円稼げる、安心できる国内サイトだから、
コツコツやれば、本当に稼げるなの。

スポンサーリンク