【現金0円生活】無事に終わったなの

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

無事に現金(あくまで手数料0円で降ろせることが前提)をゲットすることができたの。

その額は10000円

1円玉10000枚に両替しようかとおもったけど、あきらめたなの。

だって、10kgになるんだもん@@

風邪はどうなったの?

6割ほぼなおって、普通に動けるようになったのですが、この後の4割を治癒するのが、あたしにとっては苦痛なの。

あたし、風邪たしかにひきにくいんだけど、ひいてしまうと直りにくいの。

ただ、今後風邪ひいた時のために、今風邪薬をやめて、あとは自然治癒にして、薬を残しておこうかと思うの。

試食はしたの?

  • パイナップル
  • いちご
  • 菓子パン2種
  • オレンジ
  • 新玉ねぎのトマト添え
  • もやしと鶏肉の梅風味
  • サラダチキン
  • ホタテ

を試食してきたなの

今日はなんだか試食が少ないと感じるんだけど、でも、でも・・・

ほとんどのお店が試食はめったにしないから、

毎日のように2店舗巡って試食できるのは、ある意味幸せなのかもしれないの。

スポンサーリンク