【現金0円生活】どうやらニー株内でインターネット経由で風邪が流行しています。

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

現金さようなら

現金さようなら。。ということで、

ということで、ニー株内の最近の流行は・・・

風邪がインターネット経由で移った

ということです。

あたしが風邪をひいてから、まだなおってないのですが、徐々に風邪の報告があり、

今現在7人からの風邪の報告があるのです。

特に風邪の移されてしまった方は、比較的ネットにアクティブな方でした。

インターネット経由で風邪が移るというのは、ホントであり、非常にホットなニュースです。

インターネット経由で風邪をうつされないようにする方法

冗談抜きで、インターネット経由で風邪をうつしてしまったので、あたしがなんとかして責任をとらないといけません。

no-coldを含むドメイン(ノー風邪という意味です)を取得して、メールアドレスを取得すれば最大限のインターネット経由の風邪の予防になります。

是非試してみてくださいなの。

スポンサーリンク