ゆめにっき

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

あたしは10年前ぐらいに子供を産んだの。

その子からはじめて長靴を買ってもらって、うれしくて履いてたの。

しかし、東京オリンピックの影響で、首都高で史上最大の10000台超の玉突き事故が起きたの。

死者1537人、負傷者17300人

その影響で首都高から一般道に落ちた車が数10台あって、

信号整理中の警察官1人に直撃して、骨折して、重体だったの。

救急車も供給不足で呼べない状態だったので、警察官4人がその直撃した警察官に手足にロープをして

路上にうつぶせにして、シートとかもしかずに、えっほえっほって、病院まで

走って行ってたの。

道路のアスファルトに擦られて、更に流血したの。

その輸送中の警察官とあたしが衝突して、子供に買ってもらったばかりの

長靴は、血だらけになっちゃったなの。ぐすぐす;;血

スポンサーリンク