ゆめにっき

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

なぜかあたしは北海道店の焼肉店に住み込みで働いてたの。

その時、車の中に、お店のオーナーの方と

住所の一部と名前(お店の名前も含む)が縁起がいいねって話をしてたの

そして、ふと思って、どこかの焼肉店の名前をgoogle検索したの。

そしたら、突然パソコンが熱を出して、生肉がじゅわじゅわ、と出てきて
自然に焼きはじめたの

それは食べていいよ、って言われたの。
googleが費用出して、出した試食だからって

でも、こんな試食ばかり出してたら、ネットで試食し放題になってしまい、
みんなが試食だけでおなかがいっぱいになって、お店が閉じてしまう。

あとネット通販でも、同じことが言えて
この技術ができたら、輸送という業務が潰れてしまう。

何せ、カートに商品入れてから、3秒ぐらいでインターネット経由で商品が届くので、
日本郵便とかクロネコヤマトとかが潰れてしまう。

そういう矛盾で起きてしまった今日なの。

そもそもパソコンの画面って、物が食べれるほど衛生的な物だったかしら?

スポンサーリンク