忘れてたこと

The following two tabs change content below.

ケン @トラ

ニート株式会社取締役3期生/大阪に住むお肌ピチピチの22歳元パチプロ、三度の飯よりビリヤードが好き

最新記事 by ケン @トラ (全て見る)

1億円が一気に手に入ったらとりあえずコンビニ行って煙草とコーヒー買います、ケンです

この頃、なんか忘れてるよなぁ〜…なんやったっけなぁ〜と思ってたけど今思いついた

自己紹介やんけ

ワイはどんな人間なのか全く説明せずにいきなりゲーセンのパチンコの記事とか書いてたけど

まぁええか、

って事で今回はみんなが気になるケンちゃんの自己紹介を書きたいと思いますのん

めっちゃ気になる!と思ってる方も

どうでもええわ!って思ってる方も

ぜひご覧ください

人間性


・いじれる相手はいじります(年齢関係無し)

これは基本中の基本ですね

お、この人おもろい反応するやんけって思ったらそっこうターゲットにします

個人的に同じ3期生のえぽた氏がいじるのに丁度良いと思ってます

逆にイジられるのは慣れてないから苦手という…

・褒められたら調子に乗る

うん、ガッツリ調子に乗りますよ

「お前調子乗りすぎやぞ」って注意されて「う〜ん…調子に乗ってる自覚は無いけど、時代の波には乗ってますよ」と言い返してキレられるぐらい調子に乗ります

・可愛いのが好き

もちしばというぬいぐるみが好きです

抱き枕もあれば小銭入れも持ってるしキーホルダーも持ってる

僕にもちしばを与えるといい事があるかもしれませんよ

・面倒臭がり

物事の面倒臭がりもあるけど、人間関係においてはハッキリ出ます

フィーリング合わんと思ったら会話は基本的に冷たいです、理由は簡単でそんなやつ相手にして時間を無駄にしたくないのです

例えばメンヘラ

ワイに危害を加えなければ別にかまへんけど

一度でも噛みついてきたら相手にしません、突っ放します

だって面倒くさいんやもん

・吸えるチャンスがあれば煙草を吸う

集団行動してても喫煙所があれば即入ります

吸いたいんじゃないんです、喫煙所が呼んでるんです

・言いたいことは言ってやりたいことはやる

これはあれです、俗に言う「空気が読めない」やつです、言いたいことは言っちゃうんだもん仕方ない

相手に対しての伝え方もドストレートです濁しません

受けるときは受ける、断るときは断る。

話が釣り合わないとか理解し合えないって場合は黙るけどね(面倒臭いから)

あ、よくよく考えたらワイは空気読めへんのやなくて空気を” 作ってる “んちゃうかな、そうしとこ

好き嫌い


食べ物

好き

・マカロニ

・バナナ

・グミ

嫌い

・辛いもの全部

・顎の負担が掛かるやつ

・スパゲティ

スパゲティは食えるのは食えるし美味しいと思うけど食後の煙草がめっちゃ不味くなる

スパゲティの後味と煙草の味が変に混ざる感じか嫌

人間関係


好き

・ノリが良い

・ギブ精神がある

・本音きちんと言える人

嫌い

・八方美人

・行動しない人

・軸がない人

「〇〇さんがケンさんの事××って言ってたよ」とか伝えてくるやつはホンマなんやねんって感じ

それがどないしたんや、別に陰口言われたところでワイ死ぬ訳ちゃうし言わせたれやって毎回思う

とまぁこんな感じかな

ほぼ思いついたことを殴り書きした様な感じで書いた

またネタが思いつけば書いていく

あ、あと

Twitterで、目障りやから変なツイートするなってやつに「ブロックとかミュート使ったらええやん」言うたら

お前が消えたらええねんとかいう頭の痛い人が結構おるみたいやね

世の中は変な人で溢れかえってるなぁとしみじみするこの頃

スポンサーリンク