ゆめにっき

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

ゆめにっき

今日は一度行ったことことあるカレー店のレビューなの。

場所は中目黒(あれ、行ったことないわ)

仕事でのレビューだったんだけど、もうまもなく夏という時期が終わりそうなころの時期だったの

そこにはお仕事なのに同級生のiちゃんとかがいたの。

2種類のカレーの評価だったの。

ひとつはグリーンカレー、そして、もうひとつはレッドカレーだったの

テレビカメラでの取材もあったりとったりとかで大変だったなの

盛り付け用のお皿に盛りなおす作業とかもしたの。

食べて、写真とって、評価文をその場でスマホに書いたの

そしてレビューは終わったの。

ところが、おかしなことに、渋谷駅構内でタバコを宣伝する意味で

2種類のタバコを吸いながら、更には通行人にもおすすめしたの。

もちろん、テレビカメラで撮影されながらのお仕事だったの。

そして、一人の方が、トイレに行きたいということで、

東急東横線の菊名駅(通過したことあるが)にあるデパートの

トイレで、既に最初からトイレの洗浄人(これも関係者)の掃除を受けながら

その一人の方がトイレに行ったの。

だけど、掃除が終わらなかったってことで、それぞれ性別逆側の

トイレの清掃をして、これもカメラに映ったの。

そして、何かと言って終わるの。

そして、東急東横線、営団地下鉄日比谷線と乗り継ぎ、三ノ輪駅まで

そして、三ノ輪駅から南千住駅まで歩いて、そこで

同級生のiちゃんから結婚の申し込みを受けたの。

結婚の申し込みには、あたしも受けたの。

そのまま、営団地下鉄日比谷線と東武伊勢崎線に乗って、五反野駅までいって

学校に行くの。

そうしたら、学校内で、カンニング問題が起きてたの。

だけど、仕事帰りだけど、この試験を受けなければ、卒業できないの。

そして、一緒に試験を受けたのち、役所にも行かずに、

iちゃんとの結婚披露宴にいったなの。

裏では中華一番が流れてたの。。。。

2018/08/07 AM03:31起床

スポンサーリンク