NEET株式会社 3次募集の予感

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

NEET株式会社

NEET株式会社が3次募集するという噂が対に世間に広まりそうな気配がして、寝れない日々が続いています。

そのような中で、突然浮上したブログ記事ですが・・・・

株式会社の身分不相応?な肩書が手に入るチャンスです。

8月27日夜、東京都心にて3次募集説明会開催をします。詳細は追って公開します。

たらいまわしになるようなのですが、担当の方が多忙の為、まだ詳細を公開することはできません。

大変申し訳ありません。

もう一度言います。

本当に、8月27日夜、東京都心にて3次募集説明会開催をします。

これに関しては、予定ではありません。決定です。

詳細は追って公開しますが・・・

あら、年を書くの忘れましたので、もう一度言います。

本当に、2018年8月27日夜、東京都心にて3次募集説明会開催をします。

詳細は追って公開しますが・・・

まだURLも張ることができない状態ですが、奮ってご参加をお待ちしております。

近いうち、関係各所から微妙な情報が流れると思いますが、いずれは公式の情報が流れます。

スポンサーリンク