【自己紹介】なかさま(仲 陽介)

The following two tabs change content below.
ニート株式会社のレンタルニート。1時間1000円で様々な遊びに付き合います。他にもプラモデル製作代行をしたり、ニート系交流会「ニー活」を開いたりしています。

最新記事 by なかさま(仲 陽介) (全て見る)

こんにちは。
ニート株式会社のなかさまです。本名は仲 陽介。

ブログ制作グループに加入はしていたものの今まで何も書かずにいましたがやっと初投稿から開始します。

軽く自己紹介

東洋大工学部機械工学科を2年留年して卒業。

新卒一括採用で在学中に就活するスタイルが望ましくないと思ってたので、卒業してから就活始めるスタイルを実践することにした。

「既卒でも採用する会社だけに加担しよう!」そう思い卒業後、スローペースで就活を始めた頃にニート株式会社設立メンバー募集のニュースを発見。

面白そうだったのでその後ニート株式会社の設立メンバーとして参加した。


ニー株での活動:

1時間1000円で様々な遊びに付き合う「レンタルニート」。

大学サークルでの経験を活かし、ガンプラを中心にプラモデル製作代行を受付中。

ニコニコチャンネル「ニー株日記」にて毎日の記録を有料ブログで書いている。
無料でもちょっと読めます。有料会員募集中。

NEET株式会社公式チャンネル」でニコ生を放送中。主にプラモデル製作の様子など。

ニート系交流会「ニー活」を集1回池袋の会場にて開催中。オフ会みたいな感覚で来ましょう。

ネットショップの「BASE」を利用し、何か売り出したいなーと考え中。
(オンライン対応レンタルニートとか「納豆食事代行」などはすでに出品中)

その他今後やりたいこと:
ゲームやおもちゃなどのホビー系を中心とした中古品販売。

ニー株仲間とキャンプやアウトドア活動をし、ブログか動画か、何らかの方法で収益化をしたい。

レンタルニートをもうちょい発展させた何でも屋みたいなことがしたい。仲間を集め見合った料金で。便利なサービスの安売りはしない。

など。

労働問題、雇用問題への取り組みとして起業を提案したい立ち場です。
働きたくないというよりかは、賃金に対して高い能力や姿勢を要求する労働、そして社会に従いたくない。

ニート株式会社での稼ぎで生活が成り立つようになりたいと思っています。

よろしくお願いします。

ぜひtwitterのフォローを。

twitter:仲 陽介(レンタルニート)

スポンサーリンク

コメント

  1. メダンジ より:

    流石、リンク使いこなして凄いなぁ?
    アメブロもニコブロも読んでるけどこっちも楽しみにしてるよ?
    最近書いてないから俺も何か書かなきゃ?