ハニーキティと申します。

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

はじめまして。ニー株のタロット占い師ハニーキティです。

どうしてニート株式会社それも占いを生業にしようと思ったのかは流れとしか言い様がありませんでした。

個人の武器ってなんだろう

子供の頃からあまり人と一緒に・同じにということが苦手でした。

丸いものを四角にはめるということを強制するのが本当に正しい事なのか?いまだに私はこれについて考えます。「自分はこう!」と言える強さはまだありません。

でも何となく感じているのは、常識で削ぎ落とされてしまった自分の欠片みたいなものが本来私達が持てる世間を渡っていく武器なんじゃないかって思うことです。

歪んでいく個人と突破口

幸運にも周囲の人間関係には恵まれていたほうだと思います。ただ、多くの人と関ってきたときに歪められてしまった人達も見ました。(元からかもしれないけど・・)

私の主観になりますがその原因には「自分は我慢してきた。だからお前も我慢しろ」って奴です

はっきりいって知ったこっちゃないのでそういう輩と戦いもしました。

でも、こういうのも個人攻撃しても仕方ないなって。環境が変わらなければ人って変わりません。お互いに監視し、個人を殺していくような社会を変えたいなって思ったのです。

ニート株式会社と新しい価値観

偶然TVでニー株を目にした時、新しい光が見えましました。

従わず、拘束されず、自由ででも本当の意味で自力が試される社会。

別に今までの仕事や常識を捨てるわけじゃなく、もう一つくらい選択肢が増えるだけでも人って広がっていけるように思うのです。ずっと探してた答えみたいなのがそこに在るような気がしました。

運よく?手に入れたもの

昔から不思議なものが大好きでしたが、一方で常識には通用せずまた選ばれた人たちしか持つことを許されないと思っていた「占い」というフィールドにひょんな事から足を踏み入れました。

しかし実践し勉強するほどにその深さに驚きと喜びがありその道のプロに弟子入りし、更に学ぶ道を選びました。

ニート株式会社が2次募集する数ヶ月前の話です。

これから

私の力は微々たるものです。でも、みんなと一緒に継続し力を合わせていったら何かが変わるんじゃないかって。今はそう思っています。

小さな一歩がいずれ大きな何かになりますように。ならなくっても楽しかったらいいね!

そんな感じでこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク