3名様に冷やして食べてもおいしく食べれるちょっと贅沢なカレー10品をプレゼント

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

関東地方の皆様、突然の梅雨明けご愁傷様です。

プレゼントカレー

NEET株式会社は暑い夏を乗り切るためのプレゼントキャンペーンを行なっています。

是非応募してみてください。

今回プレゼントする商品は、大体300円~450円ぐらいでネットでも入手できる(いや、もう入手困難な品もあります)温めて食べておいしいことはもちろん、冷やして食べてもおいしく食べれるプチ贅沢品です。

ちょっと軽く言いますと、

  • ニートであればニートであるほど当選しやすいかも
    (ただし、ニートであるかの判定は行ってない)
  • 努力すれば当選しやすいかも
    (しかし、努力したからと言って、確実に当選するわけではありません)
  • 実はフォロワーが多ければ多いほど当選しやすいかも。
    (フォローではありません。ただしこちらの加味は少ないです)

というようなキャンペーンです。

フォロワーが10000人以上いる方が全商品シェアして当選確率が上がるかと思えば、そうでもないようです。

実際に抽選プログラムに対して、適度にランダムな餌を与えたのですが、1商品(1回)しかツィートしていない方にも本当にチャンスがあります。

一般的なネット懸賞とは若干志向が異なりますが、がんばって応募してみてください。

まぁ、よくある、「はがきを送れば送るほど当選確率が上がる」のと同じです。

応募はこちらから

締切は7月22日(日)

関係ありませんが、締め切り日直前はかなり注目の的になりそうなので、本当に死にそうな作業が待っている気がします。

スポンサーリンク