愚者の生き様

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

タロットと数字の意味について。

カードは絵のほかに数字がついていて、絵と同じように重要な意味を持っています。

バースデイタロットと言って自分の生まれた生年月日から自分がどの性質を強く持つのか調べる事もできるのです。私は「愚者」です。人からはそのままじゃん・・と言われましたが結構気に入っているので別に気にしません。

ではその愚者の意味を私ハニーキティの性格に当てはめ少し説明していきましょう。

2月5日、ニー株にとって記念すべき第一回目の全社MTGが行われました。

愚者ハニーも胸熱な感じにその日を迎えました。

イベントやパーティであった仲間との再会・初めて会う会長やニー株メンバー・10日に控えたイベントに向けての心構え・・

会議なのでオフィスカジュアルに着替え香水をつけ、メモ用紙とペンもバッグに用意し全ての準備は万端です!後は玄関のドアを開けるのみ

私は颯爽と一歩踏み出しホットカーペットのスイッチをいれ、そこにコロンと横になり

服のまま夜までスヤ~と寝てしまいました・・( ˘ω˘ )

 バカヤロウ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

まあまあ石を投げる前に愚者の言い分も聞いてみましょう

  • 特に言いたい事がなく
  • 誰にも「行く」と言っていなかった
  • 2月色々あって疲れてた。あと、お外が寒かった   以上となります

上記の理由が行く理由よりも0.0001%程上回った結果準備したけど寝てしまった結果なんですね。そしてその後MTGの様子を知って心が痛み、3月は頑張ろう!となりました。

文字通りの愚か者と言われればまあそうなんです。

愚者はいつも崖っぷちにいて、そこから落ちるのか飛び立つのか引き返すのかさえ分からない云わば正体不明のカードと言われています。

目的がないけれど何も考えてないわけでは無いところもそうかも知れません。

偉そうに人様にタロットで運命を諭しといて、私自身一体自分が何処に向かっているのか1ミクロンも分かっちゃいないのです。

風の向くまま気が向くまま。愚者にしか辿り着けない場所がきっと在る様な無いような・・

ブログも月曜担当のたこみりんさんは2回目の休載のお知らせ

そして同じく月曜担当の愚者ハニーは2回目の火曜日食い込み・・

そういうことなので、読者の皆様月曜日は期待せずに記事を待っていてください。

お・や・す・み☆

スポンサーリンク

コメント

  1. 神谷 英明 より:

    だからミーティングいらっしゃらなかったのですね。

    来月は水曜日なのでサークルと被って僕は行けず‥‥。
    お会いしたかったので残念です (/_\)

    • ハニーキティ より:

      スミマセン!

      いつかお会い出来るのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  2. 神谷 英明 より:

    だからミーティングいらっしゃらなかったのですね。

    来月は水曜日なのでサークルと被って僕は行けず‥‥。
    お会いしたかったので残念です (/_\)