shape of my heart

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

レオンといえば映画好きではなくても、見た事がある人は多いと思う。

私は特にあのスティングの曲が好きだ。昔歌詞を調べてみたことがある。

http://studio-webli.com/article/lyrics/72.html

以前「タロットで人を救えるなんて思わないほうが良いよ」とアドバイスされたが、申し訳ないが浅いなと思った。その人は悪気があって言ったことでは無いとは知っている。

救いとはそんな安易なものではない。

どれほど熟考したって辿り着けるかどうかすら分からない。

欲しいのは真実。私のタロットと、このポーカープレイヤーは一緒だ。

自分を超えた大きな大きなものに出会うため。そしてそれは「shape of my heart」の通り自分を知るためのもの。ここに一切の矛盾はない。

自分が消えた場所にしか答えはない。

私は何年も何年もずっと探している。その過程でタロットに出会った

たまに無性に悲しくなる。でもそれでいい

答えはいつも目の前にある。それをちゃんと見つけたい

今週の高橋かずひろ君の運勢

続けていたことを中断、野心達成ならずな今週。 強引にいくよりも一旦停止したほうが良さげな感じですね?

スポンサーリンク