旅するニート-[昭和基地みつけた]

The following two tabs change content below.

みのむしクリップ

主に電気関係で仕事をしてきたけれど、気が付いたとき、日本の電機の会社ってほとんどなくなっていた......... そんな需要のない今を 日々生きています。

昭和基地の位置をいれて、
googleマップの雪原を検索したら、
昭和基地が見つかりました。
[場所]
南緯69度00分22.0秒
東経39度35分24.0秒

[上空写真]

この写真はgoogleマップから。
なので、怒られたら削除ってことに。
by NASA って書いてあるから、
撮ったのはNASAなんだな。
すごいな、NASA。
日本ではNASAの技術を取り入れた布団とか
いろんな物が売られてる。
すごいなNASA。

建物は点在しているみたいだ。
南極の島にあるみたい。
写真を見ると、大陸の方は湖があったり、
川が流れたりで、冬と夏の差が激しいから、
建物の設置場所は、なんか難しい感じがする。
南極大陸の上に置くと氷が動いてぶつかり
建物が壊れるのかもしれない。

で、さらに昭和基地の写真を探したら、
なんとミッフィーが昭和基地を訪問している。
多分、基地の建物がミサワホームなんだろうな。

関連ブログ
旅するニート – [南極]

スポンサーリンク