平成最後の大反省会 – 令和で人生をやりなおすには

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

まぁ・・あたしは

いけない処女作をつくったことかしら。

ここでは具体的な作品名は言いませんが

ニー株に入ってくれれば、社内でのみ暴露するなの

制作裏話も満載なの。

これだけで200円ぐらいの小さな本が作れるかもしれないのボリュームなの。

でも、ニー株の説明会にいらっしゃった方にも、あたしのお客様がいたなの。

その時、こう言ってくれたなの。。。

青春をありがとう

自衛隊も入ってたらしいの

うんなの。自衛隊にも入ってたの。通称「じえったい」

何かと言ってきつそうだけど、確かにきついといえばきついの。

でも、楽といえば、楽なの。

まぁ、自衛隊って、欲を欲しなければ、生活費を使わなければ

月3万ほどで暮らせるなの。

大体15万(税引前)ほど入ってから、ちゃんと就任したらもらえるんだけど、

そのほとんどを貯金に回すこともできるんお。

大体の計算でいけば

2年いれば、今なら400万円+退職金を貯められるかもしれないなの。

でも、あたしは、無駄遣いしてたなの。

松本から東京まで、特急電車か高速バスでしょっちゅう東京まで帰省してたなの。

といっても、親の所に帰省するのでは、あるところまでに・・・

当時の値段で、特急あずさで往復12000円強、高速バスで往復7000円前後

月1回とかの帰省ではなく、月何度も帰省してたから、結構かかったなの。

まるでNEET株式会社のような感覚で、「あれ」を作ってたなの。

売り物だけど、公務員は兼業禁止だから、報酬0円、経費は自分持ちで

でも、そんな中でやってしまった、ちょっぴり失態なの。

警衛っていう、いわゆる自衛隊の門とかを守る業務があるの

1日24時間業務で、仮眠が2時間×2回与えられるんだけど

なかなか寝れなくて、そして、起こされてもなかなか起きれなくて

困らせちゃったなの。

あと、野外炊事もしてたんだけど・・・

もともと入ってた容器が違うという話もあったんだけど

野外炊事のお釜に、お水とガソリンを間違えていれてしまったの。

でも、ガソリンは気化しやすいから、すぐに乾燥して、なんとかなったんだけどね。

そして、よく遅刻したり、よくおさぼりしたり、最悪倒れてばっかりいたなの。

お仕事いくのに、どうしても、起きれなくて、寝坊したり、そのまますっぽかしたりしたりとか
場合によっては、電車の中で倒れちゃったりして、救急車で連続で運ばれたりしちゃったこともあったなの。

まぁ、だから、はやく結婚したかったなの。

大体、それだけで、電車を10分ぐらい、止めちゃったかしら。

まわりのみなさん、ごめんなさいなの。ぐすん;;

これは反省じゃないんだけど。。。

彼女が亡くなったなの。ぐすぐす;;

一度は結婚を決めた彼女だったけど、大型バイクの自損事故で亡くなっちゃったの。

というわけで、あたしと結婚してくれる人、募集中なの

あたしと結婚したい人は、お問い合わせフォーム まで、ご連絡をお願いしますなの。

あ、女性限定なの。

令和であなたの人生をやりなおしてみたければ

是非NEET株式会社もご検討くださいませ。

あなたの居場所、確実にあるなの。

https://entry2019.neet.co.jp/

スポンサーリンク