ぬけがら雑記

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

このブログはジョジョ第五部のネタバレに触れているので注意してください。。

一月も終りですね。

昨年から訳もわからず走りぬけ、今月半ば半年間準備した舞台を終えた私はプツッと糸の切れた人形のようになってしましました。

最早昨年の終り頃からゾンビ状態で戦っていたブチャラティの様に(そんな格好良いものじゃない)ハニキティは気力だけで生存していました。

「今倒れるわけにはいかないんだ・・!!」と音楽聴いて薬のみのみ毎日を乗り越えていたように思います。

そんな反動で全てが無なったような感覚をおぼえ、年賀状や書類一枚作成するのに異常に遅くなるという事態まで発展したわけです

はたから見ると生活が自堕落になったとかそういうことでは無いのですが、内から湧き上がってくる気力みたいなものが一切なくなるというのはなかなかに恐ろしいもので

「このまま静かに全停止しちゃったらどうしよ・・」と変な不安に苛まれる日々でした。

こういう時はなるべく何も考えず粛々とやるべき事をするしかないですね

現在止まっていたエンジンが少しずつ動き出しているように感じますが、まああんまり無理しないでやってこうと思います。

2017.18が結構な激動具合でしたが、今年はまた何か変わるような気がします。

でも今までのように猪突猛進て感じじゃなくてもっと静かに進んでいくのではないかなあ、と

何となく思いました。

なんて取り留めの無い記事なんだ!!

スポンサーリンク