夏だよ!DA PUMP!

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

あれは梅雨の終りくらいでしたか、いつも通りぼんやりとしながら社員食堂でご飯を口に運んでいましたところつけっぱのTVから異変が・・

突然眼前に平成の火野正平ことISSA率いるDA PUMPが

「♪♪♪カーモンベイビーア メ リ カ♪♪♪(^^♪b

私の頭の中の梅雨も吹っ飛びおもわずその場で拍手喝采しそうになりました。

「これは来た・・・!!」と平静を装いながらも夏への期待が一気にスパークする瞬間でした。

何故こんな事がおきたかというと、私は毎夏自選DA PUMPメドレーを必ず流すという奇慣がありサザンでもTUBEでも代用が効かないのです。

あの限りなくチープで軽い重厚感のなさ、しかしダンスと歌はバッチリ決める感じは夏の化身そのものでありエグザイルグループや安室ちゃんには絶対に出せないものであります。

夏しか聴かないといえどメンバーへのリスペクトも忘れておらず、数年前元メンバーのツイッター(SHINOBU君)を見つけ沖縄で元気に民宿やってる情報を仕入れたときには「やっぱり彼には薄汚れた大都会よりも綺麗な海があっているよな」と一人納得していました。他の面子も離婚などがあったようですが、音楽活動を続けていて一安心。

しかし!問題はISSAです。以前女性好きが仇となり婚約破棄。芸能界やんちゃ4人組舞台なるものをして「ううなんて馬鹿なんだ。。チケ300円くらいだったら観に行きたい」と当時私は大変?やきもきしていた経緯もあり、突然のDA PUMP旋風にはヤバイ同級生が大成功したような最早感動すらありました。

そして勿論今年の夏も変わらずDA PUMPをヘビーローテーションし、友のDJイベントでも数多の有名洋楽を抑えDA PUMP/USAが一番盛り上がりを見せるという公私共に文句のつけようがないDA PUMP充なのでした。

夏が好きな人も嫌いな人もみんな一緒にU・S・A!U・S・A!!c(⌒(_U・×・)_ ウササササ

スポンサーリンク