フィンランドのゲイリーと五月祭いってきた

The following two tabs change content below.

本部求芽

あなたに。ずっといつまでも続く。 こころのときめきを。 水曜日担当。

ゲイリーのことげいと大学祭にいってきたのだ
日本の文化に驚くげいは見たこともない熱さに目を輝かしていたのだ

さっそく日本の紹介としてフルコンサートに連れて行くと
げいは。。。無表情にかわった

うーん
うーん

日本の素晴らしさ
茶道部にいこうと

三四郎池へ

だが
茶道部と時間合わず

うーん

だから

鯉とカメさんを糸で釣ろうが
ごーん

置いておいてくれたスルメ餌付竿ゲット

するとごんごん
鯉さん亀さんが遊んでくれるようになったのだ

ふと振り向くと

やっとやっと
げいりーの表情にも華が咲いたのだ

「大学祭ってこんなかんじなのデスネ楽しいデスヨ!」

どうやら無事に五月祭の楽しさが伝わったようで喜び共感^^

げいりーの笑顔はとてもまぶしかった

2日目
社内の仲間あきを・あっし・のんち
と1時間だけ本郷キャンパスを愉快に歩いた

あっしがタピオカジュースを飲んでいるときに
予想外の大きさのタピオカがストローにつまり盛り上がりをみせた

突然声がきこえた

「東大入ることをやめてくれないと東大女子が増えません!お願いしますから彼女ほしい人は早稲田や慶応にいってください!!」

と本を売る演説しているとても言葉使いが魅力的なひとに出逢った

そのひとのこえは、3人に面白みある笑顔を与えたのであった

スポンサーリンク