よく寝る私

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

最近自分が何処へ向かっているのか分からなくなるときがある。

考えてみたら昔も今も明確にどこに行こうっていうのは無かったけど。

いつも何となく大きな流れみたいなのがあって、そこに沿って浮かんでいたり泳いだりして進んでいくような感じだった。

なので明らかに逆走してるとやっぱり止まっちゃうし疲れるし上手くいかない・・

今は順当な流れ?だけど昔よりもガムシャラに泳いでいるような気もする。

元からゆっくりしてる時間が多かったから今はこれでいいのかもしれないね。

秋から私の大好きなJOJO第5部がアニメ放送される!第5部が一番好きなのだ!

ラストエピソードに「眠れる奴隷」というお話がある。

人の運命はあらかじめ決められているという話だ。タロットをしていると何となくその意味が感じ取れるときがある。でもカードには「対策」がある。

対策をとるのかとらないのか、それとも出たカードを無視するのか・そもそも占い自体しないって方法もある。

もし何か決められたものがあるとして、それに対して諦めずどうアクションをとるのかで人生の質や結果というのが大きく変わっていくんじゃないかと思う。

しかしながら、私が5部を一番好きな理由は仲間とワイワイしながら困難を打開していくって所かな。

学生時代にリアルタイムで読んでたし、今ニー株にいるので何か自分事に感じてしまうのだった。

それではまた来週~Arrivederci.♪

スポンサーリンク