日々のつれづれ

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

たまにこんなことして一体何に役立つんだろう?みたいに思う時がある。

それはいろんな場面でそう。

一個一個積み上げていって、でもそれがどんな結果になるかは分からない。

でもそれをするのが最善だという事は何となく分かる。

心も体も一朝一夕で強くなったりはしない。日々訓練していくより他はない

TVで嫌なニュースとか見ちゃったりして、世界に対してすぐに絶望するタイプなのでなかなかしんどいなって思ったりもするけど周囲の人達が励ましてくれて何とかやっていけてる。

なので恩返しじゃないけど、これからもなるべく人とか自分に対して優しく接していこうと思ってる。

いつかどっかに辿り着ければいいなって思う。

もしくはもうそこに居るって気づけたらいい。

そんな日々。

スポンサーリンク