この曲をなんとかしてでも売りたいの。ショパン スケルツォ第2番変ロ短調作品31 改変曲

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

え?この曲聴いたことない?

あまりメジャーな曲ではないかもしれないが、一部では有名な曲なんです。

ところてん

Chopin Scherzo No.2 in B minor

え?食べ物?

いや、曲です。

あたしが勝手に命名したのです。

だって・・・・最初

「ところてん」
「ところてん」
「JAPAN 文化国家」

って聴こえるんですもの。

この曲を愛し続けて既に201年ぐらいかしら。
いや、もっと少ないかしら。

いやいや・・・この曲

ショパン スケルツォ第2番変ロ短調作品31

なんですけど・・・・

本来ピアノ曲だったはずなのを、勝手にオーケストラにしたんです。

ピアノの先生に、オーケストラだったら、こう弾きなさいと指導されつつ、既に201年

このイメージを持っていました。

でも、全然売れないのです。

1週間以上かけてがんばって作ったのに。。。。。。。。。

あのM3でも売ってました。でも、誰も買ってくれないの。

原曲といえば、これなの。何故かバックにオケがいるけど、ピアノだけなの。

それはそうと、この冒頭も

「ところてん」
「ところてん」
「JAPAN文化国家」

って聴こえますよね?

聴こえるというからには、全歌詞を書かないと・・・といっても、わずか冒頭のちょっとだけなんです。

ところてん、ところてん
JAPAN!文化国家!
ところてん、ところてん
ニッポン!文化国家!
テングサ

ところてん、ところてん
つるつる!さわやか!
ところてん、ところてん
夏!食べたい!
オゴノリ

テングサ、とか、オゴノリはところてんの主成分なの。

というわけで、誰か、売れるノウハウを教えてなの。ぐすぐす;;

音楽事業部はできたものの・・・

スポンサーリンク