俺の中の話

The following two tabs change content below.

メダンジ

取締役ニート株式会社
メダンジ工房というハンドメイドの工房を事業部として展開しています BASEに出品、TwitterのDMにてオーダーメイド受付をしています まだまだ修行中ですが、どうぞよろしくお願いします ここに書く内容は工房で作った物についてや、修行のために調べて出てきた情報等です

最新記事 by メダンジ (全て見る)

節約するために物欲を抑えようとTwitterをしばらく離れてて、久しぶりに好きなアーティストのツイートにリツイーねするために覗きに行ったら、それ以外のツイートが地獄すぎて本気でTwitterが嫌になった
俺はこんなもんに依存して時間を消費してたのかと後悔した?
だが一方で、そうして雑多な情報の要不要や取捨選択の判断がついてどうしたら使いやすいかが分かったとも取れる
当たり前のようで、実は依存してるうちは気が付かないような気がする
俺はそこまでネット社会上級者じゃないし、人よりそういうの疎いから仕方ない?
そして思う
大事な気付きを得て今日を終われて良かった
折角の休日の終わりに心象の悪い話題に触れて乱れたまま寝る事にならなくて良かった

スポンサーリンク