買えるアベマ – 買えるAbemaTV社で買えるもの 2018/03/29

The following two tabs change content below.
夜桜 なのです。 バーチャル女の子をしてるなの。 陸上自衛隊卒のレトルトカレー評論家 高校生の時にフルアセンブラでウィルスを作って、他人に渡したものの、児童相談所に通報されなかったという経歴があるの。 返せなくなった211億円のバーチャル借金があるの。ぐすぐす;; 取締役ブログ事業部部長、音楽事業部部長、IT業務部部長 etc...

今回はわずか1商品でした。

あしたのカレー×5箱

一条もんこプロデュース商品

買えるAbemaTV社が初出のため、ネットでは無論ありません。

ただ、見ただけの感想を申し上げますと、いたって普通の家庭のカレーと感じられます。

ただ、このいたって普通のカレーというのが、レトルトでは販売コスト等で、難しいものです。
もちろん、具材を贅沢に使う所は困難で、更にルーがレトルト焼け等をすることにより本来の風味を損ねる所があるかと思われますが、それを克服した商品かと思われます。

なお、こちらのリンクからは購入できません。

『あしたのカレー』発売決定‼︎
https://ameblo.jp/monkocurry/entry-12362293676.html

スポンサーリンク