初投稿byちょうしのり子

The following two tabs change content below.

超私のりこ

「JK文学」と評される乱暴な日常のキリトリが売りの第2期取締役。

最新記事 by 超私のりこ (全て見る)

こ、ん、に、ち、は!

はじめまして。
昨日のたこミリンさんの雑な投稿が
気に入っている
ちょうしのり子です。
(同級生からつけられたあだ名です)

私も期待をせおわないように
いっしょうけんめい
どうでもいい記事やサボりを
繰り返して信用をうしなっていくことを
がんばります。。。!

新規メンバーとしてニー株にはいって数ヶ月。。。
いろんな人にであって、
それはすべて飲み会や
散歩などの
なんの生産性もないことでした。
でも
中にいる人はみんな変な人たちで
異常な人のあつまりです。
こんな人たちに囲まれていると
自分の人生の狂いっぷりにも
はくしゃがかかってきたよな
って日々トキめいています。

いまニー株では
SNS上でのチャットでの交流が盛んで
それは日本全国にちらばっている
ニート達が
取締役としてつながっているんだという
まやかしの希望をたもつ
大切なせいめいせんなんです。
でもじっさいにそいつらにあうと
そこに並んでるかしこそうな文字との
ギャップにびっくり。
まじかまじかのれんぞくで
人ってやっぱり
会うのが一番おもしろいって思う。

まあ実際、みんなかしこくて
なんかいつもわかんないことばっかりしゃべって。。。
結局自分が一番バカなんだとおもうけど
バカなりに書けるはんいで
ブログを書いていきたい。

はやく、これを運営している仲間たちにも
全員あってみたいです。
そして次の記事からは
無益な日記投稿をはじめたい。

ちなみに今日(昨日)は、
散歩をして、家に帰って、おわりました。
夜に、めずらしい友達から連絡があって
おおと思って、
「なんか落ち込むことがあったんでしょ?」
ときいたら図星。
さいきん気がついたことですが
人は何か落ち込んだタイミングで
私に連絡をよこしてくるみたいです。
この廃人パワーを食い物にして
みんなが養分をとっていくんだなって
思うと自分の人生って
なんてきらきらしているんだろう。
栄養がたっぷりすぎます。

あああああ
いっぱい書いたら
張り切ってるってばれちゃうよおおおおおおおん
ってことで終わり!
よろしくお願いします。

(◇写真◇は撮っても眺めても無意味な散歩中の風景)

スポンサーリンク