夏って

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

夏って色々あるなって思う。

かなり好きな季節で、なんか現実感が無いような気がする。

去年の夏は退職してトンデモな事に挑戦した。体調的にも相当不安を抱えていて通院しながら無謀な挑戦や旅行や結婚式に出た。

ニー株の募集もその時だったから「もう何でも来いよ!!」みたいな心境であった。

そんな笑って泣いての去年の夏だけど一番憶えてるのは病院から帰って午後のロードショウ「エイリアン2」を友達とラインしながら見てた事。

丁度クイーンエイリアンがリプリーに激おこして追いかけてきてるときに、私のボロイ扇風機が急についたり消えたりを繰り返し「やばい怒りのエネルギーが扇風機に!」とか笑いながら実況してたのがハイライトだった。一体何でなんだ、、

今年の夏はそれに比べると流石に落ち着いたもんだが、もしかしたら私がただたんにタフになったのかもしれない。

とりあえずすっごい舞台を七夕に見に行ったり、ニー株基金でお笑いライブを初観覧したりと良きイベントには参加できている。

これからも色々ある予定や予感がする。

もう社会人になって随分経つけどやっぱり夏って子供の時みたいに非現実感満載だ。

あれから扇風機は普通に稼動している。

スポンサーリンク