店舗事業部な一日

The following two tabs change content below.

honeykitty

ニート株式会社取締役ハニーキティです。 占い事業部「ハニーの部屋」運営。 タロット占いを主にしており、占星術も勉強中。 好きなことはダンスと映画、書く事。心と身体について日々研究中です。

最新記事 by honeykitty (全て見る)

4月15日、本来であれば店舗事業部にて池袋のフリーマーケットでわいわい出店する予定でした。

予想は雨。晴れ男のじーてぃーさんがミューツーを捕まえにいくとのことだったので望みを託しておりましたが残念ながら中止のお知らせが・・

そこで当日事業部のみんなでから揚げ会を開きました!

KXSXさんのスタジオでやれ鍋はこれがいい、いやもっと小さめので油の量は~と皆でなんやかんや言いながら油の跳ねを警戒しながらニー株の料理人もとめさんが揚げに入りました。

とんさんはから揚げ奉行らしく細かい時間の指示などを的確にしており、もとめさんの料理の師匠に見えました。

から揚げは皆の共同作業で無事とてもこんがりな感じで出来上がりましたが、oreさんとKXSXさんが「カンピロバクター」を恐れており二人はレンジ対応のお皿でチンして食べてました。

私はカンピロってあのきつねについてる奴だったか?と思って調べたらそっちはエキノコックスというものでした。

鍋やお皿等何でも出てくるスタジオは魔法のようで、えら店さんのエデンバー(狭い)にも人が住んでいるならここならお金を払っても住みたい人も居るだろうと思いました。

から揚げは物凄い美味しくてもとめさんに味付けを聞いたらゆずコショウで仕上げていると!

まろいさんと美味しさに納得しながらもぐもぐ完食しました。

他にもタロットができる出口さんと、まろいさんの鑑定が私と出口さんで似ていた!とか

これからのニー株をどうしていきたいか等の少しまじめな話もしつつ楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

最近少し疲れていてニー株の活動をゆっくりめにしていたけど、ニー株の人たちは様々な性格があるものの底の方での信頼感は強いなって改めて感じられた一日になりました。

そしてミューツーは取り逃がしたものの、豪雨の予想は午前中の雨で収まりじーてぃーさんの本物の晴れ男が実証された一日にもなったと思いました。

スポンサーリンク