【3連休に見に行くのにオススメ】見れるのは今だけかも?東京・原宿の「TRUNK HOTEL」前に矢澤にこ&初音ミクのウォールアートを発見!

The following two tabs change content below.
大帝オレ
はじめましてNEET株式会社取締役の大帝オレです。 前職解雇後に11ヶ月ほどニート生活を満喫していましたが、ふとしたきっかけで未経験からのフリーライター業を営みながら生活しています。 ※現在メシコレ(ぐるなび)、ネタとぴ(Impress)、トラベルWatch(Impress)、SPOT(アドウェイズ)などで執筆中。 ここでは自ら企画した社内イベントの様子、美味しかったグルメ情報、行ってみて面白かった場所などの感想を不定期に書いていきたいと思います。

先日、渋谷駅から原宿駅方面へと歩いていると、「TRUNK HOTEL」のすぐ目の前に矢澤にこ&初音ミクのウォールアートを発見しました!

住所でいうと東京都渋谷区神宮前5-28-7となり、渋谷駅から10分ほど、明治神宮前駅から7分ほどのところにあります。 壁面には左手に髪の毛がレインボーカラーに染まった、ラブライブ!劇中では宇宙NO.1アイドルでお馴染みの矢澤にこ。「アニメ禁止」と書かれたポスターを持った初音ミクの姿が描かれていました。「TRUNK HOTEL」の近くなのでヲタの姿はなく、どちらかと言えばファッショナブルなリア充な方々が多いエリアなので、ウォールアートに注目する方は少なく、ゆっくりと見学が楽しめるのが嬉しいところ! 特にいつまでこのままウォールアートの展示が続くのか不明なので、にっこにっこにーな矢澤にこファン、ボーカロイドと言えば初音ミクということで、2つのキャラクター好きな方は早めに足を運んでおくことをオススメします!

場所情報

矢澤にこ&初音ミクのウォールアート
住所:東京都渋谷区神宮前5-28-7

参照サイト:http://www.spotlog.info/archives/yazawa-nico-hatune-miku.html

※この記事の書き手な大帝オレってどんな人物なのか気になる方はこちらをクリック!

スポンサーリンク